義理チョコ・ダメ絶対 @Game of Thrones S8

ゲーム・オブ・スローンズほか、海外ドラマ、映画の感想ブログ。

GOTシーズン1のサンサ・スタークが可愛いくて美しすぎる!!可愛すぎるサンサ画像まとめ

f:id:ablogofthrones:20181117115137p:plain

私のゲーム・オブ・スローンズでの推しメン、サンサのシーズン1の登場シーンをまとめました!!

※一部シーズン1までのネタバレがはいっているので、注意をお願いします!!

 

 

サンサ初登場シーン

真ん中のおばあさんではありません。左側の女の子です。

(ちなみに、真ん中のおばあさんはセプタ・モーディンといってすごく素敵で時に厳しいばあちゃんだったのですが、キングズランディングにて、ラニスター家に首を切られ、殺害されました。。)

後ろでアリアがつまらなそうに刺繍しています。

f:id:ablogofthrones:20181117120215p:plain

サンサは刺繍の腕前も見事!!


キングズランディングでのサンサは美しすぎる

セプタ・モーディンも言っていましたが、キングズランディングにきてしばらくするとサンサの髪型が、南部風のものに変わっているんですね。

キングズランディングは首都だけあって都会的でモダンな髪形がサンサに非常に似合っています!!

キングズランディングにきてからのサンサ登場シーンをギャラリー形式でまとめました!

シーズン1、サンサ ギャラリー

f:id:ablogofthrones:20181117115823p:plain

サー・ロラスの馬上槍試合では、まだ北部の髪型です。(ep5)

セプタ・モーディンに南部風に変えた髪形を注意されるサンサ

セプタ・モーディンに南部風に変えた髪形を注意されるサンサ(ep6)

ジョフリーがやってきて喜ぶサンサ(ep6)

ジョフリーがやってきて喜ぶサンサ(ep6)

ネッドに北部に帰ると言われていやがるサンサ(ep6)

ネッドに北部に帰ると言われていやがるサンサ(ep6)

父の助命を嘆願するサンサ(ep8)

父の助命を嘆願するサンサ(ep8)

ep8のエンドシーン

ジョフリーに最悪なことをされてブチ切れるサンサ(ep10)

ジョフリーに最悪なことをされてブチ切れるサンサ(ep10)

以上、ギャラリーでした!!

気になった方は、ぜひGOTを見てみてください!!

アマゾンプライムでも視聴可能です!!
www.amazon.co.jp